スマートフォン版はこちら

犬と猫の病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

犬と猫の病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
名古屋市中村区の動物病院、「犬と猫の病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0057
住所 愛知県名古屋市中村区稲葉地本通1-5
電話番号 052-419-1411
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

犬と猫の病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福沢獣医科 愛知県名古屋市中村区太閤通7-7
セントラル動物病院 愛知県名古屋市中村区中島町1-45
ふぁみりあ動物病院 愛知県名古屋市中村区二ツ橋町1-29-1
駒崎犬猫病院 愛知県名古屋市中村区森田町3-8-1
久世獣医科病院 愛知県名古屋市中村区千成通5-29
渡辺獣医科病院 愛知県名古屋市中村区亀島1-8-23
こうえんまえ動物病院 愛知県名古屋市中村区中村町8−61 明和ビル1階北


おすすめ病院の口コミ

  • まりあさん
    滝ノ水動物病院 口コミ
    うちはミニチュアダックスを生まれた時からずっと診てもらっていて、11年になります。
    こちらの先生の見立ては今まで一度も間違いがなく腕もかなりすごい方だと思います。以前に生死にかかわる病気をした時は、先生は年末年始に関わらず手術、入院を勧めてくださってうちの子の命を助けてくださいました。
    本当に優しくて腕のいい先生だと思います。スタッフの方も親切で優しくて病院もとても綺麗です。
    隣に病院と連結している先生のご自宅があるので、安心して入院もさせています。
  • こんたさん
    柴田動物クリニック 口コミ
    先生やAHTさんがみんな優しく休診日でも連絡すれば緊急の場合診てくれます。
  • アリスさん
    高井獣医科医院 口コミ
    規模の小さな病院ですが、お医者様が実直な方でとても信頼できました。診察もとても丁寧でありがたかったです。
  • アイパッドさん
    ダイゴペットクリニック 岡崎 口コミ
    急な下痢で診ていただきました。
    何人かの獣医師さんに担当していただきましたが、どの方もとても丁寧に診察し説明てくださり、感じ良く対応してくださいました。
    看護師の女の子もとても感じが良くて親切でした。
    他の病院に比べて料金が安いのにも驚きました。
    近くにいい病院ができて、助かります。

  • のび太さん
    D.P.C ダイゴペットクリニック 口コミ
    年を取ってきた愛犬、薄毛になりあきらめていましたが ダイゴペットクリニックで出してもらった薬が効いて またフサフサになりました。驚きです。先生もスタッフさんもとても親切だし、薬も安いです。本当にオススメです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

犬と猫の病院の口コミ詳細ページ上部へ